思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

生存確認お願いします!

f:id:omoitsukinikki:20190330231029j:image

お久しぶりです、シュンです。

 

こんなつもりはなかったんですよぉ!!

 

あれよあれよと言う間に3月後半。ブログ更新もほぼ無しのまま突っ走ってしまいました(笑)笑えませんけど、笑ってごまかします。

 

色々やってはいましたが、ブログには書いておらずでした。

 

自転車のライトをLEDのものに交換した事も記事化すればよかったんですが、ほったらかしたらもう書く気持ち無くなってしまいましたね。

f:id:omoitsukinikki:20190330232305g:image

 

そんなやる気も起こってないシュンさんですが、ドメインとサーバーはレンタルして別ブログも始動させると言う暴挙に出ました(笑)しかし更新が出来ていません。

 

初ワードプレス。

 

ワードプレス、初めてすぎてパソコンから見ないとよく分からない事が多く、スマホで記事を書き溜めている毎日です。とは言ってもまだ3記事。予定では100記事程度で打ち止めたあと、不定期更新にしようと思ってます。

 

ジャンルは特化ブログ。ペルソナ設定は、8年前の俺に向けたもの。自分には絶対必要だった内容ですが、ニッチジャンル過ぎてマネタイズには向いてないかもです。ただ競合はそこまで多くないため、とりあえず完成させてから考えます(笑)

 

さて、4月からどうしようかしら(笑)

 

やるしかねー。

 

がんばろ。