思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

アマゾンでシャワーヘッド買ったらステマ必死だった件

こんにちは、シュンです。

 

一昨日お風呂で髪を洗った時のこと。

シャワーを浴びているとシャワーの水圧がおかしいことに気が付く。

いつもより弱くね?と泡を流し終えた後にシャワーヘッドを見てみると、ストップボタンのところから水が噴水のように勢いよく飛び出していた。

 

あ、これアカンやつやわ…。

 

風呂上り、すぐに妻に報告。

私の時はそんなことはなかったのにねとのこと。どうやら私がとどめを刺した(?)みたいだった。

新しいシャワーヘッドを買おうということで、大好きなアマゾンへ笑

 

 

 もう絵もどれも同じで見分けがつかない。

コピーに次ぐコピーなのかオリジナルがわからないまま、こいつに決めた!

 

で、本日宅急便のにーちゃんが配達してくれました。

f:id:omoitsukinikki:20200702160608j:plain

シャワーヘッド

見た感じがすでに安心の中華クオリティ。

肌に有益な極細出水とは一体…。

そしてわき返るが澎湃って何(笑)

 ※手に隠れて見えてませんでした。

f:id:omoitsukinikki:20200702161441j:plain

助け肌

より良いあなたの洗浄を助け肌。

もうつっこみどころが多くてよくわからん。

 

肝心の中身は…

f:id:omoitsukinikki:20200702161706j:plain

シャワーヘッド

見た目はいいやんか!

f:id:omoitsukinikki:20200702161717j:plain

ステマカード

んでなんかアマゾンのカードが入ってると喜んだけど、よく見たらステマしたら1500円あげますよ!って紙でした。必死です、はい。

f:id:omoitsukinikki:20200702161732j:plain

説明書

あとは説明書が入ってましたが、正直なくても取り付けられたのは秘密です。

 

そして肝心のシャワーの水圧なんですが、壊れたシャワーヘッドよりも弱かったです(笑)

 

で、壊れたシャワーヘッドは、取り替えたあと中を分解してみることに。

すると、パーツが一つ外れていたみたいでした。

そのパーツをもとの場所に付け直すとあら不思議!

修理できてしまいました(笑)

 

いやいやいや…買わんでよかったやんか…。

アマゾンした意味がないやん…。

 

もうこうなったらステマしよかな笑

 

 

なんて思いもありましたが、googlで「アマゾン ステマレビュー」で検索すると、YAHOO!知恵袋真っ先に引っ掛かる。そして何一ついいこと書いていなかったので止めておきます。