思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【早寝】早寝出来た【2日目】

【早寝】頑張ったから褒めて!【1日目】

こんにちは、シュンです。

【子育て】子どもの爪切りは誰がしますか?

たまの休みは3人でお出かけ〜♪

イメージはDAYONE笑 昨日は仕事も早めに終わり、本屋で気になった本を買い帰宅。 家帰っても中々寝る気になれずで、2時過ぎに寝てしまいました。遅いですよねー。 朝はのんびり過ごし、昼からはハロウィンのイベントへ。帰りにお寿司を食べ帰宅。 休みの日に…

【モンスト】タダでマックしてきた!

こんばんは、シュンです! 昨日は健康診断でしたが、特に怖いことも言われることなく無事終了しました。 診断が13時からという事で、朝8時以降の食事は禁止。昨晩は2時過ぎに寝たため朝は起きたの8時過ぎでした。 初めての場所でもあり所要時間が分かりませ…

googleアドセンスに登録してみた!

いきなりだけどPROってみた!【はてなブログ】

思いつきもいいところ。 遂にomoitsukinikki.hatenadiary.jpから卒業したが、ドメインをsyunrikitake.comにしたので、はてなIDのomoitsukinikkiと被らない! はてなブログPROデビューあるあるですね笑 やっちまったーと思いつつ、まぁいいかと思ってこのまま…

激安Bluetoothキーボードを試す!【Amazon】

コードレス掃除機のフィルターの手入れしてみた!

誰が見ても分かる! これ、ヤバイやつやん! こんばんは、シュンです。 いきなり宮川大輔風の始まりでしたが、誰がどう見ても分かるくらいハンパない汚れ方をするこの物体。一体なんでしょうか? こちらはSHARPのコードレススティックサイクロン掃除機のFREE…

セブンイレブンのnanacoカードは店頭で作ると○分で出来る⁉︎

こんばんは、シュンです。 昨日は思いつきでセブンイレブンのnanacoカードを作ってみました。電子マネーの中でも市民権は得てきているんじゃないでしょうか?今じゃセブンイレブンだけじゃなくて、百貨店、コンビニ、スーパー、家電量販店、ドラッグストア、…

メンターを探せ!

こんにちは、シュンです。

ソファーの上で気絶

【詐欺メール】巧妙な手口でもクスッと笑えるメールが来た!

こんにちはシュンです。

ゼロからのやり直しでいい ロスタイムからの切り返しで構わない!

2019年の年末まで登録100万人を超えなかったら芸人を引退 VS 2週間でチャンネル登録者100万人突破 前者:14本の動画で現在135,000人くらい 後者:2本の動画で現在1,051,000人くらい カジサックと本田翼を並べてはいけないんやろうけど、このニュースが並んで出…

リキタケ、株始めるってよ

ローソンのつぶあんドーナツが今熱い!

こんにちは、シュンです。 タイトル通りです、今つぶあんドーナツが熱いんです! 俺の中で! 知らねぇよ!って感じですが。ちょっと語らせて下さい(笑)

ワンタップバイの口座開設を申し込んだよ!

明日は仕事ですが、いつもの夜更かしです! どうも、シュンです。

キューピーコーワゴールドα-プラス買ってみた!

今日も今日とて夜更かしさんです。

dポイント運用もついでに始めてみた!

【ユニクロ】ノンキルトダウンジャケットは買いか?

ブログの更新が滞ってまいりました!

はっはー! 三日坊主復活かっ!いや、そんな風には考えてません。「時間がない」を呪文のように何度も唱え、はてなブログのアイコンを、見て見ぬ振りをして過ごしていました。 時間がないのではなく、時間は作るもの。 最近教わりましたよ、ツイッターで(笑)…

明日は旅行だし、旅行の用意をしないとな!

身体が悲鳴をあげてます…

疲れましたよ…。今日は朝は子どもを保育園に送り出した後、お誘い受けてた写真の展示を観に行ってからの出勤でした。 仕事場終わって家帰って、寝付かない子供の横でゴロゴロしていたら気が付いたら朝の7時(笑)朝ごはんに昨日の夜ご飯を急いで食べ、子供の運…

楽天のポイント運用やってみた!

お疲れ様でーす。 こんな時間に更新しても誰も読んでくれないまま流れていくのは目に見えてますが、書きまっせー! タイトル通り、楽天のポイント運用をしてみました。

時間は待ってくれない!

イライラ発生源 どこから?

【マクロミル】ポイントサイト復活してみた。

ブログは1日1万字!

TOSHIBA LDA9L-D-G買ってみた!

台風24号が過ぎてすぐに台風25号