思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

食べることがこんなにシンドイとは思わなかった件

f:id:omoitsukinikki:20190906112908p:image

こんばんは、シュンです。

 

急に涼しくなったり、夏の暑さを取り戻したりの環境の変化で参っております。早く秋にならないかなー。

 

体重を今より増やしたいという事で、体重を増やすために必要なカロリー摂取量を計算し、食べる量を増やそうと頑張っています。

 

それがめっちゃシンドイ!

 

何がシンドイかって?

食べることがしんどい!

 

身長171cm体重51kg前後。

食べる事に興味がないため、食べなくても平気。

 

たまに話を聞く、夜お腹が空いて眠れないという話。私にとっては信じられない。空腹でも気にせず寝てしまいます(疲れているからということもなく)。

 

そんな私がイキナリ体重を増やしたいと一念発起。

体重を増やす=食べる絶対量を増やす!という話みたいなので、カロリー計算をしてご飯を食べるように試行錯誤を始めようとしたわけなんですが…

 

1日目から早くも苦しいですよ(2日目ですでにクリアならず)。

 

これは高カロリーな食生活を心がけないかぎりは、いっぱい食べられない私には辛いかもしれない…。

 

高カロリーな食べ物、探してリストアップしていきたいと思います(笑)