思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

30代後半男性用の「やる気スイッチ」ってまだ売ってますか?

f:id:omoitsukinikki:20190901233455p:plain

こんばんは!ブログを再開するといって、いきなりほったらかしのシュンです。

 

ダルダルの意識のままソファーに座ったり一服がてらスマホをイジイジしたり…

生産性がないことに時間を奪われても露知らず。

気が付けば24時間という一日が終わってしまっています。

 

振り返ることがなければ気が付かないもんですが、振り返る時間を設けないもんだからより気が付かなくて…。

でも、少しでもよりよく生きようと必死になっていると、どんだけ遅くとも成長はして行けているものだと思っています。

 

9月は無駄に時間を消費するのはやめようと思います。

 

宣言is大事!

 

  • 今使っているiPHONE6sのデータ、9月中に一旦すべて、データの書き出し(写真プリントやDVDに焼く)
  • 3つあるパズドラデータをまずは2つにする(最終的には1つのアカウントにする)
  • 早く寝て、朝行動する

 

これだけでも頑張りたい(笑)

 

と、いうわけで今日はツイッターのフレンドさんとパズドラやって寝ることにします(笑)

 

本当は文章まとめて打っていきたいのですが、まだ絶賛リハビリ中です(笑)