思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

ブログの書き方を忘れました。

f:id:omoitsukinikki:20190829061127p:plain

こんにちは、シュンです。

 

びっくりするほどブログから遠ざかっておりました。

 

前回パタハラが怖いと書いて、もうすぐ3ヶ月が経とうとしていました(笑)

 

www.syunrikitake.com

 

人って一回約束を破ると、ズルズルそのままで過ごしちゃいますもんね。

 

あ、それって私だけですかね?

 

それはさておき。

 

ブログを更新していない間に色々ありました。

日々書き留めていないのでなにがあったかは覚えておらずなんとなく「色々」と書いてみましたが、毎日はやることが多かったです。

やらないといけないこと、やりたいこと、別にやらなくていいこと、惰性でやってしまっていること…すべてが入り混じってしまっていて結局「できてないけどまぁええかー」で流されてしまっていました。

 

見失っていいる事が多すぎるので、少しずつ頭の中で整理して、動けるようにしていきたいです。

 

いきたいというか、していきます。