思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

パンと牛乳を胃に流し込む作業

f:id:omoitsukinikki:20190216085220j:image

おはようございます、シュンです。

 

遅番からの朝番は正直辛いと思ってしまうようになりました。けれどもしょうがないとは分かっているので、頑張って起きるしかないのです。

身体は寝ていますが、お腹が空いてくるのは分かっているので、パンと牛乳を胃に流し込みました。

お昼まで持つかな?

 

冬のPV爆発祭りが完全に終わってしまい、毎日平均PVが30も行きません。ただ乱雑に書きなぐっている日記の様なものであれば外部からの検索でたどり着くのはほぼ不可能なので、しょうがないのはしょうがないですが淋しいです。

 

今後はちゃんとキーワードを選定して、それについて黙々と記事を書いていこうかと思います。

 

今日も一日頑張りましょう!