思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

ストイックに中々なれませんね…。

f:id:omoitsukinikki:20181203154606j:image

こんにちは、シュンです。

 

f:id:omoitsukinikki:20181203154657p:image

5時間26分。

最近は睡眠時間にズレもないですね、計測不良が起こらないように以下のことに気をつけるようにしています。

 

  1. HUAWEI band2バンドはキツくつけない。
  2. 寝る直前に付けるようにする。

 

この2つで割と正確に計測できています(多分)。本当は24時間ずーっと着用している方がいいんでしょうけども!

 

なんやかんや言って、寝る前には必ずバンドを付けて寝る習慣はつきましたが、寝てなきゃ意味がないって言う(笑)寝るのも習慣化せねばいけません。

付けてたらすぐに寝るって事にするのもアリかもしれませんね。スマホでブログを書くと寝るのが遅くなるので、そこもなんとかしないと。。

 

早く寝ないと、何も始まらない。

 

けれども、今日は疲れているんで早く寝たいけど、少しブログを書いておきたい気もします。がんばろ。

 

キャッチ画像は京都駅のクリスマスツリー。

今年は家族でロームのイルミネーション観に行きたいなぁと思う今日この頃でした。