思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

気がついたらもう12月始まってた。

f:id:omoitsukinikki:20181202233840j:image

こんにちは、シュンです。

 

今日も早く寝ないと行けませんが、このままだと夜更かししちゃいそうなので、サラッと振り返りたいです。

 

サブウェイに行った話(行ったとは言っていない)

 

先日の話。

サブウェイが人気ないのは、日本人が選べないから? - 幸せなことだけをして生きていきたい https://yoshimor.hatenadiary.jp/entry/2018/11/30/110942

で、サブウェイの記事を読ませていただき、非常にサブウェイに行きたくなった私。

 

今日、仕事場から近場のサブウェイに行きました。

 

そしたら、サブウェイ無かったんです。

 

無かったんです(2回目)。

 

訳わからないですよね、記憶にはあったはずのサブウェイがそこに無かったんです(3回目)。

 

急いでGoogle先生に聞いてみました。

 

すると先生は食べログの記事を見せてくれました。

 

f:id:omoitsukinikki:20181203001125j:image食べログHPより

 

マジか…。

 

急いでサブウェイのホームページで京都のサブウェイを検索。

 

f:id:omoitsukinikki:20181203001307j:image

サブウェイHPより

 

出ましたね。全国現在302店舗!

 

今日のお昼ご飯は約束されましたね!

都道府県を考えても1県に5、6店舗はあるでしょう。

 

近畿をポチッとな!

f:id:omoitsukinikki:20181203001515j:image

サブウェイHPより

さて京都、京都と!

 

 

 

ん?

 

f:id:omoitsukinikki:20181203001631j:image

サブウェイHPより

 

マジで言うてんのー!

 

明らかにお昼ご飯に食べに行ける圏内ではないため、泣く泣く見送りに…。

そんなこんなで今日のお昼ご飯は毎度ながらのコンビニのパンとなりました。

 

そして、本日の睡眠。

f:id:omoitsukinikki:20181203001818j:image

 

割と寝れていますね。

なので今日もお風呂にさっさと入って、特急で寝るとします。