思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

師走ですね。

f:id:omoitsukinikki:20181201220225j:image

師走と聞いて思い出すのはHOLSTEINのDecemberですね。

 

December=12月

って、そのまんまですけど(笑)

 

残念なことにYouTubeで探しても音源は見つかりませんでした。とても哀愁漂うエモーショナルなロックバンドでとても大好きでした(現在は解散しています)。

 

当時Hawaiian6、Jr.monsterとかと同タイミングぐらいに知って、聴き始めたのを覚えています。タワレコに入り浸ってたなぁ。

 

HOLSTEIN、WRONG SCALE、LAST ALLIANCE、discord、TRIBAL CHAIR、RetromaniA…好きなバンドを挙げだしたらキリがないくらいにインディーズの音楽が大好きで、ライヴは多い時に週3回行くぐらいにハマっていました。

 

今では考えられませんけどね。出勤時間でさえ、音楽聴いてませんから!もっと音楽に触れて生きていたい。

 

あれ?なんの話をしていたのか…。そうそう、師走ですね。

 

仕事場がとても忙しくなってきました。スタッフもてんてこ舞いで、今はただただみんなに迷惑をかけないように仕事をこなすようにしています。

 

先日の懸垂による筋肉痛の痛みはだいぶマシになりました。しかし、まだシコリが残るような感じで痛いです。私生活でホントに筋肉使ってなかったんやなぁと思い知らされました。とりあえず、体重を増やすのと身体を柔らかくするのを来年の目標の項目に入れたいと思ってます。

 

さて、睡眠時間ですが、

f:id:omoitsukinikki:20181201234812j:image

4時間37分。

ダメです(笑)

 

今日はもう今から寝るようにします。