思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

11月のブログ報告

f:id:omoitsukinikki:20181201200356p:plain

 こんにちは、シュンです。

 

月のまとめと振り返りの日がやってまいりました。

今月もさらっと振り返りたいです!

ではどうぞ。

 

 

はてなアクセス解析は?

f:id:omoitsukinikki:20181201200820p:image

 今月ははてなアクセス解析が伸びまくりで6953でした。

気が付いたのが日が変わってしまっていたので、先月分から引いた数です。

 

伸びまくりの理由の記事はこちら

 

www.syunrikitake.com

 その次がこちら

 

www.syunrikitake.com

ユニクロのノンキルトダウンジャケットは季節ものの内容なので、冬が終われば落ち着いていきそうですね(笑)

 グーグルアドセンスは?

100円均一にギリギリ行けない金額でした(笑)

来月は100円均一には行けるようになりたいです。

 

www.syunrikitake.com

 

 

www.syunrikitake.com

 

アマゾンアソシエイトは? 

コンビニバイト昼勤の時給の1時間分ぐらいでした。

これはもうほんと棚からぼた餅なのであまり気にしておりません。

A8.netは?

登録はしたのに使っていないため0でした(笑)

今月から本気出す!

 

振り返り

HUAWEI band2を買ってから、早寝チャレンジをしていましたが、なかなかうまくいかず。少しでもいいので夜更かし生活をやめるようにして、朝にブログを書いていくようにしたいところ。

 

今月中に来年の目標を掲げられるように、ノートにメモでもいいので残していこうと思います。