思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

ブログは1日1万字!

f:id:omoitsukinikki:20181002175539j:image

 

 

いや、無理っすわ(笑)

 

けどさ、無理と思うから無理になっちゃうわけで…。

 

日常はネタの宝庫なんでしょうけど、メモも取ってないから気がついたら頭の中から抜け落ちてる。

 

そして、ツイッターランドでフォローしているブロガーさんのツイートを読んでお腹いっぱい!

 

で、気がつけば23時50分と言う流れ…。

 

あー、お金もやりくりできてないのに、時間もやりくりできてない!

 

重症(笑)

 

ちょっとタイムマネジメントしないといけませんね。夜はダメだ、なので子供を保育園に送ってから仕事に行く時間までで頑張るしかない。

 

そこでブログ書こう!1000文字でもいいや、とりあえず更新しよう。あと、なぞり書きお絵かきもしよう。

 

宣言以上でーす(笑)

 

画像は昨日の京都駅。

また写真のレタッチなんかも書いていきたいですね〜。ほらネタいっぱいやん…。

 

 

ではー