思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【モンスト】タダでマックしてきた!

f:id:omoitsukinikki:20181025171505j:image

こんばんは、シュンです!

 

昨日は健康診断でしたが、特に怖いことも言われることなく無事終了しました。

 

診断が13時からという事で、朝8時以降の食事は禁止。昨晩は2時過ぎに寝たため朝は起きたの8時過ぎでした。

 

初めての場所でもあり所要時間が分かりませんでしたが、以前の検診先以上にスムーズに事が進み30分くらいで終わりました。お腹も空いていたのでそのまま駅近くのマクドナルドへ…。

 

この日のために(⁈)、俺はモンストであるキャラを貯めていました。

 

【みんなでスマイル!Mオラゴン】と言うキャラクター。

f:id:omoitsukinikki:20181026193857j:image

このキャラクターを全部で99体集めると、タダでマックが食べられるということで、毎日コツコツと集めており、なんとか集めることができました。

 

f:id:omoitsukinikki:20181026205825p:image

やったー!タダ飯ゲットー!

このキャラの強さはよく知りませんが…笑

 

f:id:omoitsukinikki:20181026205801j:image

そしてクーポンも無事ゲット!

f:id:omoitsukinikki:20181026205510j:image

(今気がついたけど、1%でゲーム内アイテムでした!)

 

レジ前でクーポンを出すのは少し恥ずかしい気もしましたが、こう言うのってみんな使っているし、スタッフさん側からすればクーポンを使う人が多く気にもしていないと思ったので、クーポン以外の注文はせずに0円で済ませました。

 

f:id:omoitsukinikki:20181026210500j:image

これが無料!

大文字で言うことでもない…。

 

と、言うことでタダでマックをした話しでした。

 

ちなみにマックは久々すぎてポテトが美味しかったです!