思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

激安Bluetoothキーボードを試す!【Amazon】

f:id:omoitsukinikki:20181023110714j:image

 

おはようございます、シュンです。

 

昨晩眠たい目をこすりながらGoogleアナリティクスをこの思いつき日記に入れてみましたが、はてなダイアリーのアクセスは上がっているのですが、アナリティクスは反応せずでイマイチよく分からず。

 

なんでやねんねんねん!

 

パソコンを開いてネットで何がどうなっているのか調べたかったのですが、中々そこに踏みきれず。寝てしまいました。

 

そう言えばですが、今このブログは先日Amazonで購入した、980円のBluetoothのキーボードを使って文字を打っております。

 

 

omoitsukinikki.hatenadiary.jp

 

結構使いやすいですねー。側から見たらスマホ(iPhone6s)にキーボードで面白い構図ですが快適です。

 

 

wireless keyboard BK3001/3002 

このモデルはBK3001とのこと。made in chinaの中国製!

f:id:omoitsukinikki:20181023110838j:image

白色のキーボードにしました(見たら分かる)。作りも悪くない気がしますね。そしてキーピッチもいい感じです。

f:id:omoitsukinikki:20181023110927j:image

単4電池2本使用。電池がなかったので充電池で使う事にします。

 

最近ブログがとりあえず感が半端ない…。

 

ネットでブログの書き方を見て、目次とか付けて書いていく様に練習しなきゃ。

 

全ては練習→実践の途中経過さえも記録するブログにしたいから。困った事も全て残しておきたいので…。

 

頑張ろう。