思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

LINEの未読が10000件を超えた時に思うこと。

f:id:omoitsukinikki:20190423222558j:image

LINE辞めたい!

 

こんばんは、シュンです。

 

ずーっとスマホでTwitterばかりしていた自分に呆れてしまい、遂にスマホからツイッターを消してしまいました。

 

スマホでやる事が無くなりました\(^o^)/

 

そうなると次は「スマホでインターネット」という流れになるので、次はSafariをどうにかしたいところです(笑)

 

で、Twitterを消してやる事が無くなったので(⁈)、少しでもスマホに無駄な時間をさかれまいと、今はEメールの整理を行ってます。

 

メルマガや、どうでもいい内容のメールなどの【未読メール】が10000件ほどあったんです。

 

ほったらかしたらこうなってました。

 

多分部屋が中々片付かない人の頭もこんな感じなんでしょう。

 

整理整頓がとてもうまい人は、スマホの中身もメールもきちんと自分ルールを作り綺麗だと思います。

 

誰かいいルール教え下さい!

 

もしくはいいルールを作って伝道していくのもいいかもしれませんね。

 

あ、そうです。

 

先日悩んでいたHUAWEIのアプリの話、少し進展がありました。

 

アプリの更新が来たことで、前と同じように登録なしで見れるようになりました。ひとまず安心です。

 

とりあえずここ2日間の睡眠時間が4時間半くらいしかないので、今日は早く寝たいと思います。