思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

2月のブログ報告

f:id:omoitsukinikki:20190302124048j:image

 こんにちは、シュンです。

 

月のまとめと振り返りの日がやってまいりました。

今月もさらっと振り返りたいです!

ではどうぞ。

 

 

 

ブログ件数

8記事でした!

先月の記事数の4記事を大きく更新できました。けど8件ぐらいでは大きくとは言えませんね。

やる気を出せばもう少しいけるのでしょうけど、ダメでした。

 

 

はてなアクセス解析は?

 679アクセスでした。

先月からまた一気にダウン(笑)

これが本来のPV数と思うと、ノンキルトダウンジャケットの記事はやっぱり化け物やったんやなぁと思います。

 

 

 グーグルアドセンスは?

うまい棒が6本駄菓子屋さんで買える額でした!

アクセスが単純に増えれば、アドセンスも伸びるのが立証されましたね(笑)

 

アマゾンアソシエイトは? 

0ですね。今月は何としてでも頑張ります!けど多分後3ヶ月くらいは今のブログの内容の更新だけでは0で終わりそうです(笑)

 

A8.netは?

0(ry

 

 

2月振り返り

 

体調が優れなく大変な月でした。


原因不明の咳が発生。ずーっと治ることなく効く薬も中々見つからなかったため、しんどい毎日が続いておりました。子どももインフルエンザA型にかかってしまったり…。いい月では無かったですね。


スマホからゲームが無くなったので(とは言ってもポケモンGOは入ってます)、ゲームする時間はほぼ無くなりました。

が、ツイッターをする時間がまだちょくちょくあったので、ゲーム用のアカウントはスマホで見ないようにしました。ネットの時間を減らせば、あとはブログに回せそうです。


あ、思い出した。

下旬にディズニーシーとランドに行ってまいりました。お金を湯水のように使ってしまいました(笑)来年も行くと思うので、その際は少しでもブログの収益をプラスしていければと思うので、頑張りたいと思います。


頑張ろう!