思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

学校では教えてくれないこと

f:id:omoitsukinikki:20190223223740j:image

こんにちは、シュンです。

 

明日は朝早起きして、家族でディズニーランドです!

 

やったね!

 

けど朝の4時半に起きて5時過ぎに家出ないといけないと言う鬼のようなタイムスケジュール…、今から寝られるのかな(笑)

 

毎日楽しいことばかりあればいいですが、そうはいかないもんです。めんどくさく思うことに見舞われると、すぐにやる気をなくしてしまいます。

 

新しいことをする時、久しぶりにする時は億劫になりがちで、始めるまでに時間がかかってしまいます。

ジェットコースターの様に、始めてしまえば終了まであっと言う間なんですが、中々コースターに乗れずにいます。

 


またもやツイッターですごいボディーブローが飛んで参りまして…(笑)気づきを与えてくれる先生の様な人はツイッターに沢山いるのでありがたいですね。

 

迷ってる時間は完全に無駄

 

ですよね、本当そう。

極めていこう。

 

そして、早く寝よう(笑)