思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

12月のブログ報告

f:id:omoitsukinikki:20190102123546j:image

 こんにちは、シュンです。

 

月のまとめと振り返りの日がやってまいりました。

今月もさらっと振り返りたいです!

ではどうぞ。

 

 

はてなアクセス解析は?

f:id:omoitsukinikki:20190103024048p:image

 今月も先月に引き続き、はてなアクセス解析が伸びまくりで8796アクセスでした。

今回も気が付いたのが日が変わってしまっていたので、先月分から引いた数です。

 

 グーグルアドセンスは?

100円均一で4品目買える金額でした!

ちょっと上がりましたね。

記事更新があまり出来ていなかったとは言え、嬉しいです。

 

アマゾンアソシエイトは? 

コンビニバイト夜勤の時給1時間分ぐらいに毛が生えたくらいでした。

また棚ぼた案件がちょろっとあったのであまり気にしておりません。

 

A8.netは?

0でした(笑)

一個貼ってみましたが、効果的ではありません。はい、頑張ります。

 

12月振り返り

アフィリエイトは微増でした。まぁいい感じだと思います。

ダメな点と思うところは、記事更新を蔑ろにし過ぎた結果、アクセス数の伸びが悪かったこと。1万pvは行ってみたかった!忙しさを理由にするのは良くないですね。

 

誰もが平等に忙しいとは思うので、差をつけるのであれば、1分1秒でも多く人より行動しないといけないでしょう。

それを忘れないように、日々生活しないといけませんね。大変やな(笑)

 

目標シートを作ってる最中で、それも年始に間に合ってないのもダメですが、なる早で掲示したいと思います。

 

がんばる!