思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

10月のブログ報告

f:id:omoitsukinikki:20181101001519j:image

 

こんばんは、シュンです。

 

日々に流されてしまいそうなので簡単に記録を。

 

 

はてなのアクセス解析だけで今月は1302。

この数字が何を表しているのかイマイチよくわかりませんが、特に頑張ってもないのですが読んでもらっています(ただクリックされてるだけ?)。もっと書きたいこともあるんですが、時間がうまく取れなかったりします。

 

日常でやる事は意外と多いです。なので単純に書くスピードを早くするのがいいんでしょう。あとはやはり、テンプレ化必須事項かと。パソコンを自由に使えない環境下なので手書きメモでもいいかもしれません。

 

ようするに訓練ですね。

 

11月はこのはてなの解析は倍位にはなりたいですね。

 

さぁ明日も早起きしたいのでさっさとシャワー浴びて寝ます。食器も洗いましたしね。

 

おやすみなさい。