思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

まとめて振り返りをしよう

f:id:omoitsukinikki:20181215002414j:image

こんにちは、シュンです。

 

今日もまた休みでしたが、家の中でテレビを観てヌクヌク過ごしておりました。寒いのが苦手なので、洗濯物を干した後は、家から一歩も出ることもなく過ごしておりました。保育園にお迎えに行く前くらいに、スーパーへ夜ご飯の買い出しくらいは行きましたけどね。

 

今日はの晩御飯当番は私。

レシピはつくりおき食堂の本から。

 

  • ピーマンのおかかあえ(P96)
  • にんじんしりしり(P20)
  • もやしのうま塩サラダ(P106)
  • 鮭の塩レモン焼き(P79)

の、4品にチャレンジしました。

 

忙しい人専用 「つくりおき食堂」の超簡単レシピ (扶桑社ムック)

忙しい人専用 「つくりおき食堂」の超簡単レシピ (扶桑社ムック)

 

 

写真も撮りましたが、見栄えもへったくれもないので載せません(笑)

にんじんしりしりは好評でしたが、ピーマンのおかかあえは妻と子どもに不人気で、結局全て私が食べました。

もやしのサラダは見た目は良かったのですが、味はあまり納得いく味ではなかったので、またリベンジしたいと思います。

鮭の塩レモン焼きは、少し焦がしてしまい、見栄えは悪くはなりましたが美味しくいただきました。

 

睡眠時間ですが、

f:id:omoitsukinikki:20181215004216j:image

 

f:id:omoitsukinikki:20181215004222p:image

12月8日 6時間46分

12月9日 4時間12分

12月10日 5時間8分

12月11日 5時間48分

12月12日 7時間44分

12月13日 8時間40分

12月14日 3時間44分

 

安定しねぇなぁ。気を入れ直すようにして頑張ります。

 

眠たいので寝ます(笑)