思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

疾走

f:id:omoitsukinikki:20181212152556j:plain

 こんにちは、シュンです。

 

仕事に忙殺されてしまっていたのと、体調不良が相まってすべてを投げ出していました。久しぶりにゴロゴロしながらパズドラばっかりしていました(笑)

 

ここ最近ゲームをしていない時間は、ブログのことを考えていたり、アクセス数を気にしたり、全然伸びないアドセンスを気にしたりしていましたが、ブログのことを考えないようにしていたら、ゲームで埋まってました(笑)

 

仕事の休憩時間は読書に当てていました。

ノートに本の内容のまとめを書いていますが、凝縮されたまとめノートを読み返すのを繰り返していけば頭に定着していきそうです。

 

連休も今日で終わりで、明日からまた仕事との戦いです。

 

月末まで乗り切れば、落ち着くのでそこまで走り切ります!

睡眠時間のまとめは合わせて出すようにします。

Last Alliance -Shissou

 

久しぶりのラスアラはめっちゃ体に沁みます。

がんばろ!