思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【グーグルアドセンス】2週間で審査通過しました!

f:id:omoitsukinikki:20181108123752p:plain

こんにちは、シュンです。

 

昨日なんとなくGメールをのぞいてみたら、新着メールが1件。

 

 

お客様のサイトで AdSense 広告を配信する準備が整いました

 っこ、これは!と思い開いてみると、

 

アドセンスのOKが来ていました、結構待ちましたが何とか一発OKでした。

 

www.syunrikitake.com

 

ネットの情報だと審査に通りにくいってのをよく見ていましたが、そういう風に書くと見に来てくれる人が増えるから!とかなのかとも思いましたが、私は優秀だったんだという、ポジ思考でそのまま進んでしまいます(笑)

 

あと、残念なことにポップコーンのイラストと聞いていたのに違ったのでビックリしました。めっちゃ笑ってる女性で、それはそれでうれしいですが!

 

これからどうなるかはわかりませんが、引き続き思いつきの日記を書いていくようにします。

 

早寝の報告はまた後で。

ネタバレすると失敗してます(笑)