思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】禁断の夜更かし【10日目】

f:id:omoitsukinikki:20181119120125p:plain



 

こんばんは、シュンです。

 

早寝チャレンジ、失敗です。

f:id:omoitsukinikki:20181108183347j:image

まぁ早寝が失敗と言うよりは、早寝は自分の匙加減なんで、まだ意志の弱さが見えてますね。

 

仕事は6連勤。

 

普段はMAX4連勤でとどめているのですが、スタッフのシフトの交代希望があり交代。計算すると6連勤に…。いけるかなと思ってましたが、35歳の不健康体には無理でした(笑)

 

そんな6連勤後の最初の1日目の休日は、一日中頭がもっさりしたまま何も出来ずに暮らしました。

保育園に子どもを送り出した後、そのまま買い物に行きましたが、あんまり記憶に無いです。昼間にブログを少しだけ手直しして更新したりしてましたが、記事をリライトする余裕もなく…。気がつくと夕方でした。

 

保育園に子どもをお迎えに行った後、妻が帰ってきたのでその後布団へ。今思えば昼間寝ておけばよかったですね。先程起きて、デリバリーのピザを頼んでいたものを胃に入れて今に至ります。

 

今日は思いつきでLINEデリマを使ってみました。いつもならピザは、ポスティングされる折り込みチラシを見ながら電話するのですが、モノは試しですね。

 

ピザを選んで、他にもサブメニューも選び注文。クレカ支払いにしたら受け取りだけで楽でした。

 

温かいピザを食べるつもりが、ピザを受け取ったのをテーブルに置いた後布団へ直行でした。

 

明日の朝、行動したいので早く寝ましょうね。

 

おやすみなさい、あ、その前にお風呂入ってきます。