思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

ブログ 三日坊主 で検索

f:id:omoitsukinikki:20160813222317j:image

 

お、おっ、俺ッチは、別に三日坊主とかじゃねーし。ただ単に忙しかっただけだし!

 

とか、なんとか言い訳をしてみる。

 

世間では今はお盆。お盆って実際はよく分かってない。分かれよって思わないでください(笑)お盆って地域によっても習わしも違うやん?胡瓜とか茄子に爪楊枝ぶっ刺したりするやつもした事ないし、見た事もない。見た事あるのは五山の送り火くらい。ちなみに間違っても大文字焼きって京都人に言ってはいけないです(笑)

 

それはさて置き。

 

書いてない理由の言い訳しましょうかね。ええ。

 

盆休みで嫁さんの母方の実家方面に出かけておりました。で、分かった事が1つ。やっぱり私、みんなからマイペース人間で図太いと思われているそうです(笑)んー、あかんやん☆まぁ気にせず生きよう。ポジティブシンキング。

 

そうそう、1日目に水分足らずで、頭痛になりました。見事な熱中症でした、アッパレ!

 

あと、見てくださいよコレ。 1日目の午前中にこんな事になってしまいましたよ。

 

色々と試しましたが、レンズがダメみたいですね。24-105 F4L の新型が出ると言う噂を聞いたので、少し考えちゃいますよね。

 

お金ないですけど(笑)ハハッ。

 

で、今日帰ってまいりました。一泊二日。

 

もうそろそろ寝る用意して明日に備えないと。明日は昼からなので余裕ですー。

三日間勤務。

 

あ、

 

今年は五山の送り火が見れない…。

 

ちーん。