思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

あれもしたい、これもしたい。けど時間がない!

f:id:omoitsukinikki:20160809143802j:image

 

そんな時は皆様どうしてますか?

 

結局、すべて手付かずになってませんか?

 

基本に習って、出社前や出社してすぐにTOの DOリストを作るのがオススメです。なるべく具体的に書き込むとなお良いです。そこからどれをする何が終わった、訪問者が来るよ…etcなどメモを入れて使ってます。人それぞれやりやすい方法を見つけるしかないのかもしれませんね。

 

今日は今話題のPOKEMON GO(ポケモンGO)に夢中で、出社前に家で使う為のモノの買い物をするのを忘れていました(笑)あーだめやん。

 

レベルは19でもう少しで20なんです。けれどモンスターが育ってないために、近隣のジムではフルボッコにされるため、あまり行かない地域のジムにしれーっと配置してコインをゲットしています。

 

話は変わりますが、毎日が暑すぎてやってられませんね。昨日は久しぶりに実家に帰る機会があったので、散歩がてら寄り道寄り道で帰ったのですが、クラクラしてました。途中で水分補給して熱中症は予防できていたと思います。昔一度熱中症で倒れたこともあるので。

 

写真は寄り道してる時のものです。ポケモンGO片手にこんなところまで(笑)恐ろしいね。