思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】意識して出来るようになりたい【22日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

おはようございます、シュンです。

f:id:omoitsukinikki:20181120113547j:image

昨日は早寝を意識していましたが、なんやかんや作業していると時間が過ぎておりました。それでも1時までには布団に入るようにしました。

 

2時睡眠じゃ遅いですが。

 

早寝が中々定着化出来ていないところが、人間味ありますね(笑)それでも早寝が出来るようになるまでは頑張ります。

 

先日、ブログのテンプレートを変えた際にプライバシーポリシーの部分が消えてしまったので、次の休みの日には何とかしたいところです。本当は今からしたい気もありますが、テンションの上がらない報告電話があり、やる気を削がれてしまいした。

 

【昨日の話】

昨日こんなツイートを見ました。

 

何というか、びっくり。

 

余裕がないと、人は正常な判断ができなくなってしまうのかと考えると怖いです。金銭的な余裕はないけれども、せめて知識的な余裕はあった方がいいと思いました。

 

なので、本を読んで考える癖をつける事が今の私には先決なんだと思います。

いや、考える癖をつけるため、本を読む!ですね。

 

行ってきます。