思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】計測不良を起こしてしまった【30日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

こんにちは、シュンです。

 

f:id:omoitsukinikki:20181128123100j:image

何が起こったのか。

眠りについたのはたしかに1時頃。

ただ、3時から起き続けていません(笑)

アラームの7時10分に一度目覚めて、そのまままた7時50分まで寝てしまいました。

 

原因は分かりません。

なんでしょうかね?HUAWEI band2を緩めにつけて寝たわけでもないですし。

新しい現象ですね。

 

昨日は子どもの寝つきが良くなかったので、風呂上がり体が熱いまま寝室へ。スマホをいじっていたので寝るのが遅くなりました。

 

じぶん銀行でAI外貨積立投資を始めてみました。

ボーナスを使わずにじぶん銀行に置いているのですが、ただなんとなく置いている状態だったのです。

せっかくなら外貨で積立てみようと思い、月1000円で米ドル、ユーロ、豪ドルを積み立てることにしました。AIで積立するってどうか分からないので、1000円で様子見ですね。

f:id:omoitsukinikki:20181128154549j:image

f:id:omoitsukinikki:20181128154555j:image

f:id:omoitsukinikki:20181128154608j:image

そんなこんなで1時くらいに寝ることになりました。

 

朝は子どもをまた【なめちゃん】で起こしました(笑)

 

保育園に送り出した後はスーパーへ。

公園で懸垂をしてからお昼ごはんの買い出し。

 

お昼は焼きそばを作ってみました。

 

気がついたら更新ができておらず、23時30分でした。