思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】一旦ここで終了?【31日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

こんにちは、シュンです。

 

f:id:omoitsukinikki:20181129134305j:image

んー、ダメですね。

4時間52分。

夜も寝る時間が遅くなりました。

スマホ…、投げ捨てたい。

 

と、言うのはウソです(笑)

やっぱり本当にスマホに時間を取られています。

 

あとは仕事での精神的な疲れで中々寝る気が起こらず、ってのもありました。

 

昨日の懸垂による上半身筋肉痛でまいっております。10年前と比べるのはダメですが、MAX10回は余裕だったのですが、3回しか上がらず…。そしてそのまま次の日にひどい筋肉痛…。

 

身体を本当に使ってませんね。

 

筋肉痛で体調もよくないし、踏んだり蹴ったりです。

 

最近は早寝が関係なくなってきてしまっているので、今回で一旦この【早寝】カテゴリーは終わらせようと思います。HUAWEI band2はつけ続けますけどね。

 

11月の忙しさにまいっていているけれど、12月からの本気の忙しさに耐えられるのか心配です。

 

ちょこっと更新だけでもいいので毎日投稿は死守するつもりです。

 

継続は力なり。