思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】休日の夜は早寝しやすい?【19日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

おはようございます、シュンです。

f:id:omoitsukinikki:20181117220209j:image

昨晩は結局2時くらいに就寝しました。

 

チャレンジで言えば失敗に終わってしまいました。

 

先日から読み始めている西野亮廣さんの「新世界」に色々と思うところがありますが(いい意味で)、アウトプット出来ておりません。読んでいて自分の中で救われる事もあるので、何度も読み直した方が良さそうです。

新世界

新世界

 

 

昨日はブログのテンプレートを触った後はテレビを流し見していました。

京都市左京区で事件があって、ニュースが流れたのですが、無事犯人も捕まったのでよかったです。

スーパー女性店員刺される 逃走の男逮捕 京都・左京区:朝日新聞デジタル 

スーパー女性店員刺される 逃走の男逮捕 京都・左京区:朝日新聞デジタル

20代の頃、冬場は短期のアルバイトで高野の左京郵便局に行っていたのでビックリ。

 

近隣では無いのですが、スマホに入れておいたyahoo!防災速報のアプリでも通知が来たので、ヒヤヒヤしておりました。

そして、その後防災速報で捕まった連絡の通知も来て安心しました。

 

保育園に子供を迎えに行き、夜ご飯は近所のラーメン屋さんへ。家族全員がラーメン好きなので、ラーメン屋さんも楽しいですね。子どもが大きくなったら屋台とか行きたいなぁ、その頃まで屋台ってあるのかなぁ。

 

自宅に帰って来てのんびりしていたら…、寝る時間が2時くらいになっていたのでした(笑)

 

書きたい内容も少し増えたのですが、中々そこまでいきません。メモ程度でいいのでまとめていこうと思います。