思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】やる事やってから寝てみた【18日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

こんにちは、シュンです。

 

昨日の朝に、テンプレートを変更してしまったばかりに、色々崩れてしまい「やる気」も崩れしまっております。

 

見映えを直している際、昔のつぶやきのようなブログはいるかな?と、思いながらもリライトをしていました。

まぁあれはあれで、あってもいいかなぁとかも思いましたが、ある程度ブログが煮詰まり出したら消していくかもしれません。もし読んでみたいとお持ってくれる方は遡ってみてください(笑)

 

さて、早寝チャレンジです。

f:id:omoitsukinikki:20181116160526j:image

昨日は仕事がいっぱいいっぱいで、疲れた身体で帰宅。そしてすぐに風呂へ直行。

食器はすでに洗ってもらえていたので、作ってもらっていた夜ご飯を食べ終えて、自分の分だけ食器洗い。

疲れていると、家事はやる気が起こらないけれど、明日はブログをどうしても直さなきゃ!と、いう使命のためやり通しました。

 

寝る前に早寝のアイキャッチ用の画像を作成をして就寝。で、朝から子どもを送り出してから頑張って直してました。

 

まだガッチリとしたアフリィエイトを載せるような記事は書けてません。と、いうかゆっくり書きたいけどなかなかそんな時間もなくて。本当は目次とか見出しをつけてブログを書きたいとか思ってますが、スマホじゃ限界あるのと、その書き方さえよくわかってません(笑)

 

少しずつするしかないですね。

 

結局ワンタップバイもできてないので、今日夜触らそうならしてみますね。