思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】早寝うまくいった!【14日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

 

 


 f:id:omoitsukinikki:20181112124558j:image

こんにちは、シュンです!

徹底してやりましたよ!

今日は誘惑に勝った!

なんとか7時間睡眠確保。

 

やったことリスト

  • スマホは歯磨き時触らない
  • スマホは枕元に置かない
  • スマホは寝る前に触らない

 

全部スマホって言う…。

 

朝早起きしてパソコン触ろうと思いましたが、やっぱり無理でして、二度寝して起きました。ただ枕元にスマホが無いので、スマホを見ながらゴロゴロする時間は無くて、ムクリと起き上がってあったか〜い紅茶を淹れて飲んで子どもを起こす8時までを過ごしました。

 

少しずつ、やっていくしかない。

これは死ぬまで続く(笑)

 

大袈裟な表現やなぁ。

言い換えると「なんとも思わなくなるまで続ける」かなぁ。

 

ルーティンワークですね、もはや。

 

さぁ仕事頑張ってきまーす。