思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】夜更かしする自分をリセットしてみた!【12日目】

f:id:omoitsukinikki:20181119120125p:plain



 

おはようございます、シュンです。

f:id:omoitsukinikki:20181110084815j:image

今日は朝番なので、朝は早めからの更新です。

 

昨日は日が変わる前までには布団に入れそうだったのですが、色々なブロガーさんのページや、YouTube活動を拝見させていただいていました。

今後の、このブログの在り方について考えてましてね。なんかもう今カオスそのものなんで(笑)

で、気がついたら12時手前、急いで布団へ…。気がついたら朝でした。多分一瞬で寝ていたのでしょうね。

 

こういう12時には寝るように出来る日を毎日続けられることが理想。理想を現実に変えるには、日々の達成しやすくした目標の積み重ねかもしれません。特に私みたいな、すぐスマホ触っちゃって夜更かししちゃうような人間には!

 

今日からおうちスマホ禁止にしよう。けど触ってしまうであろうから、HUAWEI band2の着信設定があった時だけ見るようにしよう。

スマートリストバンド、睡眠時間を測るだけの為に買いましたが結構便利ですね。

 

さて、今日も頑張りますー。今日から3連勤ですが先日の連続勤務と比べれば屁でもないですしね。