思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】早寝ができなくなってきた!【11日目】

f:id:omoitsukinikki:20181119120125p:plain



 

こんにちは、シュンです。

f:id:omoitsukinikki:20181109154327j:image

少しずつ早寝のサボり癖が出てきた。

よくないですな、なんとかしないと。

 

原因はやはりスマホ

まぁ分かりきったことです、これさえ何とかすれば良いのです。踏ん切りがつかないからこうなるのです(笑)

 

早寝をすると早起き出来る

目覚めも良い。

早起きした分にやりたい事ができる。

 

早寝ができず夜更かしし、ギリギリに起きる

目覚めが最悪。

ギリギリに起きた為、余裕がないため何もできない。

一日中しんどい。

 

待ってこれ、夜更かしっていい事一個もないなぁオイ!

 

仕事から帰ったらスマホはもう触らないようにするって言う取り決めにするか。

 

兎にも角にも、今日ははよ寝よ。

そうしよう。

 

そして今日、HUAWEI band2を付けて走ってみました。

f:id:omoitsukinikki:20181109155903j:image

 

400m走ったみたい(笑)こんな事も分かるんですね、楽しい。もっと使いこなしてみたいわ。

 

f:id:omoitsukinikki:20181109160149j:image

鴨川はちょっと紅葉してました。