思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】早寝失敗。。。【8日目】

f:id:omoitsukinikki:20181119120125p:plain



 

おはようございます、シュンです。

 

f:id:omoitsukinikki:20181106084437p:image

計測がおかしな事になってますが、2時48分頃に睡眠。

 

原因は最後にスマホにさわっていた子どもが、歯を磨いていた私のいる洗面所まで、スマホを持ってきてくれた事だった。そしてそれを受け取り、そのままさわってしまったが運の尽き…。

 

帰ってすぐに寝室の充電コーナーへ置いておけばよかったものの、そのままご飯を食べながらさわっていたのが原因ですね。悔い改めます。

 

てか、子どもが起きている時間では無いのですが、うちの子は私の帰りを待っているのか、遅くても目がギンギンで出迎えてくれます(体は熱いので実際は眠たいのでしょう)。何度も妻が寝かせようとしていますが、未だに失敗の連続です。

 

しかし、あれである。なんか睡眠時間がおかしいのである。どうしたリストバンド。

 

HUAWEI band 2は何故計測を誤ったのか?

 

日中はリストウォッチを置いて出掛けているので、誰かが触ってしまい作動してしまったのか?よく分からないけど、これが原因と考えられる。

なので、妻と子どもが触らないであろう場所に移動しておいた。これで大丈夫なはず。

 

5時間睡眠、いい事ないぞ!

 

しんどいし、疲れているから少し寝汗気味で起床。やめましょう!

 

では、いってきます。