思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

FUNAVO ミニ LEDプロジェクター買ってみた!

f:id:omoitsukinikki:20181106213734j:image

 

Amazonでちょっとしたオモチャを購入してみました(笑) 

 

これで天井に向けて天井プロジェクターをしたいのです。子どもを寝つけさせるのに効果的なのかは分かりませんが、とりあえず試したい!

 

が、これだけではダメでした(笑)スマホにもネットにも繋げてないので青色の光しか照射できてません!意味ねえー! 

 なので結局ケーブルも購入しました。純正ではないので、動作確認は届いてからという結果ハードルの高い感じではあります。

 

明日届くから楽しみー。

 

今日は久しぶりの朝勤務だったので、起きているのがやっとの状態ですので、はよ風呂にって寝る事にしますね。