思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】夜のタブレット閲覧は百害【6日目】

f:id:omoitsukinikki:20181119120125p:plain



 

こんにちは、シュンです。

 

あれ、昨日もこんなタイトルやったような…(笑)

 

まぁタイトル通りですよ。今度はスマホではなくタブレットによって睡眠時間が削られました(笑)タブレットも禁止ですね、やめます。

なかなかやめられませんが、報告はし続けます。戒めでもありますしね。成長していくためには毎日の記録は大切ですから。

f:id:omoitsukinikki:20181104124143j:image

タブレットで色々見てたらコレですよ!

 

けど、深い睡眠が少し増えてますね!目覚めは良いとは言えませんでしたが、気持ちよく動く事が出来ましたよ。気がしただけかもしれませんが。

 

さて、

 

f:id:omoitsukinikki:20181104124403j:image

ワンタップバイが届きました!待ってました!

 

なので登録をしようと以前使っていた三井住友銀行のカードを探してましたが、出てきません。どこに行ったんやー。

 

と、言うわけで始める事も出来ず躓いてます。カードを探すついでに要らないDMなんかを片っ端から処理してました。あとはパソコン机も要らないものをポイポイと。妻は子どもと遊んでくれていたので、洗濯もの干しなんかもしました。家事分担は楽ですなー。細かいところは気がつかないので、大まかな分だけでも頑張ります。

 

では、お仕事頑張ってきます!!!