思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】早寝したけど風邪を引いた【4日目】

f:id:omoitsukinikki:20181119120125p:plain

 

f:id:omoitsukinikki:20181102095318j:image

おはようございます、シュンです。

 

昨日は休日だったのもあり、おかげさまで早く寝ることが出来ました。そんなに早くはないかもですが、今までの私からすれば、23時睡眠は早い方です。

しかし、今日から怒涛の4連勤(22時退勤)なので、24時までに寝る事が出来るのかは不明。

 

いや、寝ます、寝ますとも!

 

やりきります!

 

f:id:omoitsukinikki:20181102100805j:image

で、今日の朝は中々布団から出る事ができなくて、8時前になりました。リストウォッチの目覚ましはなるのですが、二度寝を繰り返すほど眠たかったのです。

この画像を見る限りで言えば、深い睡眠が少なかったからかもしれません。まだまだよく分からないですね。色々試さないと…。

 

さて。

 

昨日は風邪を引いて咳を一日中している子どもの横にずっといましたので、当たり前のように今日の朝から喉が痛いです。

とりあえず土日も早寝早起きで、健康体で暮らすしかないです。

 

土日は保育園が休みなので妻も仕事が休みなんです。なので普段8時に家を出る妻は朝も家に居ます。私は今回の4連勤は遅番勤務の為寝ていられるのですが、起きて色々しようかなと思ってます。

 

・ブログのスマホのテンプレを見直したい。

・ブログのリライトしたい。

 

確実にしたいところはこんなところでしょうか!

 

そんな感じで、今から部屋掃除と洗濯もの干して出勤ですね。