思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

弁当男子現る!!

兎に角、太りたいです。

 

現在49キロくらいです。あと6キロくらい増えたら、大学時代の体重に戻るはず。

 

最近の食生活を説明しますと、

 

・食パンと牛乳

 

・パン1個

 

・妻が作ってれるご飯

 

うーん、絶対的カロリー不足は否めないZE!ってことで、数日前から昼ごはんをもう少し食べるトレーニングを始めました。

 

まずは食べるのに慣れることを前提に、昼ごはんをしっかり摂るようにしようと!

 

もうね、ここ4年くらい真面目に昼ごはん食べてないからね。自慢してるみたいに言うけど、自慢にならないわ、こんな事。

 

で、とりあえず食べられるようになったら、食べる量を増やしていけば、多分太れるはず。まぁ肉に残らなそうなら、筋トレてして残すようにします。

 

とりあえず年末までに3キロか4キロは増やしたいかな。

 

そんな感じです。