思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】寝過ごしたけど気分がいい【27日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116222847p:plain

こんにちは、シュンです。

f:id:omoitsukinikki:20181125124400j:image

 

昨日の夜はブログを更新して直ぐに寝るようにしました。

次の日の私の仕事が遅番、妻も休みで子どもも保育園が休みなので、久しぶりに朝も遅めのスタートができる!って事でゆっくり起きることにしました。

 

しかし、残念ながら9時半頃に職場からの電話で起床することに…。もう少し眠りたかったのですがしょうがないです。

 

優雅に朝の紅茶を飲んで、まったりタイム。

のんびりしていると一瞬で昼ごはんを食べる時間になっていたのでした。

妻にうどんを作ってもらったのを食べて出勤です。外は寒かったのですが身体はほっかほかなので、職場まで凍えることなく到着!

いつもご飯作ってくれてありがとう。

 

で、まったりタイムの時にdマガジンを見ていて気になる本を発見。

 

Get Navi(ゲットナビ) 2019年 01 月号 [雑誌]

Get Navi(ゲットナビ) 2019年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

でっかい見出しで、ワークマンの高コスパ服。

 

ワークマンって聞いて【作業着】とか【機能性>オシャレ】しか思いつかないんですけど、表紙の服がどう見ても作業着に見えないくらいオシャレ。

 

なんなんだろうか…。

 

中ページ見てみると、ココロオドル記事で一瞬で出勤時間になってしまいました。

 

帰ったらまた読もう。

 

一応ワークマンが京都のどこにあるか調べてみたけど、近場が伏見横大路店でした。

 

ワークマンプラスの商品があるか分かりませんが、行ってみようかなと思う今日この頃です。