思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】4時間睡眠はつらいよ【24日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116222856p:plain

f:id:omoitsukinikki:20181123000951j:image

こんばんは、シュンです。

 

気がつけば夜になっていました。

今から寝るところですが、毎日の記録は止めたくないので、記しておきます。

 

約4時間睡眠。

 

ここまでくると身体はだるいですね。

日中もやる気が出ません。昼寝はしませんでしたが、夕方子どもを迎えに行って帰ってきた後は少し気絶してましたね(笑)

 

その後夜ご飯を食べに行ったのですが、帰ってきてからも少し寝ましたね(笑)

 

もう寝ます!

あ、溜まりに溜まっているマクロミルをやってから寝ることにしようかな。

 

あと、Googleアドセンスがうまく設定できなかったのでまた次回のタイミングでチャレンジしてみよう。ネットで調べてやるだけじゃ、どんだけ工夫しても追いつかない気がしてきました。本を買おうかしら…。本当はCSSも勉強せねばならないですが。

 

さぁ、こんな事言ってないでやることやって、さっさと寝ます。明日は早番なんです。

 

おやすみなさい。