思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

【早寝】早寝のデメリットとは?【16日目】

f:id:omoitsukinikki:20181116125757p:plain

 

f:id:omoitsukinikki:20181114123855j:image

こんにちは、シュンです。

合計8時間26分

よく寝た。

 

いや、これは寝過ぎでしょ…。

昨日は疲れていて、昼寝時間も作らなかったのもあっての爆睡なんですが、寝過ぎですね。

 

早寝は起きる時間をきちんと決めておかないとこういうオチになりますね。朝から活動が出来ませんわ。

 

一度スマートリストバンドの目覚ましが鳴りましたが、慣れてしまっていたのか止めて直ぐに寝てしまってました(笑)こういう慣れって危険ですよね。

そしてスマホを昨日は枕元で充電してしまっていたんですが、鋼鉄の意志を持っていたので触らず眠りにつけました。えらい!

 

子どもを保育園に送り出した後は、昨日サボってしまっていた食器洗いをして、掃除機をかけてそのあとはのんびり。ワンタップバイに手をつけようかと思いましたが、中々出来ず。

 

そんなこんなで36歳初めての朝を迎えました(笑)