思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

次の瞬間忘れてしまうって事ないですか?

おっと、気がつけばもうこんな時間。早くお風呂に入って寝ないと明日また起きられませんね。

 

やりたい事、やらなきゃいけない事…。たーくさんあります。が!全然出来てない。そして、それをメモをしておくって事も全く出来てない。言い訳ばかりですよね、歳食ってくると誰しもがそう。

 

けど、成功してる人とかこの人すげーって人は、やっぱ見た感じ自分自身にストイックな人が多い気がする。個人的な見解ですけどね(笑)

 

自分メモ

 

やりたい事リスト

①保険に入る ←入った!

②ガス会社をかえる ←変えた!

③ストレッチを始める ←できてない!

④パソコンの机の上の掃除 ←できてない!

⑤使ってないカメラとレンズを売る ←できてない!

⑥月に1冊は本を読む ←できてない!

 

思いつくまま挙げてはみたものの、多分7月中に1つも終わらなさそうだぜ。けどガスは早く終わらせてたい。明日夜やろうかな…。

 

とりあえずさっさと寝よ(笑)

 

写真は先日出会ったにゃんこさん。

f:id:omoitsukinikki:20170629010831j:image