思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

身体が悲鳴をあげてます…

疲れましたよ…。今日は朝は子どもを保育園に送り出した後、お誘い受けてた写真の展示を観に行ってからの出勤でした。

 

仕事場終わって家帰って、寝付かない子供の横でゴロゴロしていたら気が付いたら朝の7時(笑)朝ごはんに昨日の夜ご飯を急いで食べ、子供の運動会へ。去年と違って子供の成長を感じました。感動ですね!

 

その後、お出かけ。

 

AEON MALLに行きましたが、場所によっちゃめちゃでかいですね。初めて行くところでテンション上がりましたが、自分のものは何も買わずに帰宅しましたー。

 

そんな休日。

 

疲れすぎていて長文が書けませんね。

 

【今日出来た事】

 

パソコンでログインしてのマクロミル

結構ポイント貯まってきて、現在155ポイント。地道に稼いでます(笑)

 

omoitsukinikki.hatenadiary.jp

 

 ブログのテンプレート変更

パソコン立ち上げたついでにこのブログのテンプレを変更。実際触った事無かったから、パソコンで見てみて唖然。みにく〜いって事でいじってはみたけど、時間がなくてとりあえず途中で放置になりました。

 

とりあえずそんだけ。昔はcssとかよくいじったもんやけど、時間があったからやなーと思いました。

 

眠いから寝ましょう(笑)おやすみなさい!