思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

キューピーコーワゴールドα-プラス買ってみた!

f:id:omoitsukinikki:20181015013138j:image

今日も今日とて夜更かしさんです。

 

 

こんばんは、シュンです。そろそろブログもキーボードで打ちたいなと思い、昔使っていたiPad用のケースにもなる(⁈)キーボードを引っ張り出してきましたが、キーピッチが狭いため非常に打ちづらく、やっぱりBluetoothのキーボードを購入しようかなー?なんて思い始めてきました。

 

今日は仕事から帰って速攻風呂に入って、妻が用意してくれた夜ご飯を食べ(ありがとう)、後は歯を磨いて寝る手前まできておりますが、寝ずにブログっていう…。これがダメですね!やっぱり色々するなら朝ですねー。整えていきましょうか。

 

と、まぁわけのわからないテンションなのですが!

 

タイトル通り、キューピーコーワゴールドα–プラスを買いました。Yahoo!のポイントが有り余っていたので、ずーっとキューピーコーワゴールドを買おうと思ってましたが、なんか「Yahoo!ポイントでふるさと納税ができる」って記事を見つけたのでそれにとっておこうと思い、結局ヨドバシ.comでポイントをちょっと使い2,000円でゲットしました。

 

 

160錠入りなので一粒12.5円ですね!コンビニなんか行くと2粒で150円程度で売っているので、断然ボトルで買った方がお得の極みです。

 

で、今までキューピーコーワゴールドAをコンビニで買っては飲んでいたんですが、α–プラスの存在は知りませんでした。調べてみると、A<α<α–プラスでグレードが上がっていみたいですね(今まで知らないで飲んでたんかよお前!ってツッコミはやめてー)。

 

Aよりも効くのか?それともあんまり差を感じられないのか分かりませんが、とりあえずは飲んでみたので今日はもう寝ることにしますね(笑)

 

ちなみに容器の中に入っているビニールは輸送中に錠剤が破損するのを防止するために入れてあるものなので、キャップを開けた後は必ず捨てようね!

お兄さんとの約束だよ!