思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

ブログの更新が滞ってまいりました!

はっはー!

 

三日坊主復活かっ!いや、そんな風には考えてません。「時間がない」を呪文のように何度も唱え、はてなブログのアイコンを、見て見ぬ振りをして過ごしていました。

 

時間がないのではなく、時間は作るもの。

 

最近教わりましたよ、ツイッターで(笑)結局は何でもかんでも言い訳をして過ごしていますが、結局自分自身が動かないと何にも始まらないのは分かってるんで、今も重い腰を上げて頑張って書き始めています(笑)

 

先日始めた楽天ポイント運用。

 

omoitsukinikki.hatenadiary.jp

 

さっき見たらポイント減ってました(泣)俺、こういう事に関して素人過ぎなのと、よくわかってないまま始めたのもあって(それって危ないやつやん!)あらーどうしよう、けどまぁポイントやからまぁいいか!って思ってます。アメリカの株価の下落とも関係あるんでしょうか?ここは勉強ですね。この辺は遅くとも年内までには勉強したいですね。したいではなくてmustで頑張らないと…。

 

ここ最近仕事の休憩時間でさえ携帯いじる時間が減ってますよ。いい事なんやろうけど、実際は疲れすぎ。年末まで走り続けるのでぶっ倒れないかだけが心配です。

 

とりあえず時間がなかったけどやった事

dアカウント支払い方法を楽天カード払いに変更

 

あー、あとはほかのクレジットカードの引き落としを楽天カードに変更ですね(笑)

 

とりあえずポイント稼ぐぞー。←眠いから終わり方が雑になりました。