思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

明日は旅行だし、旅行の用意をしないとな!

f:id:omoitsukinikki:20181008004215j:image

 

ダメだわ、仕事から帰ってくると自宅で何も出来ない、いや子供がさせてくれないが正解かな。ブログのネタはたくさんあるのに、それについて書いてる暇がないや!やっぱり仕事の休憩時間かなー。それでもかける量は限られてくるけども。

 

今日やった事

iPhoneの中身整理

 

旅行は動画を撮りたいのでね、容量確保のため消してました。けどあんまり消せてない…。グーグルフォトに保存されているとは言え、消すのは中々勇気がいるもんです。

 

レシート整理

財布の中のレシートを仕分け。簡単なお金の管理をスプレッドシートにしてますが、最近サボり気味。なんとか束を順番にしたので、旅行先の夜眠く無かったら終わらせたい!

 

では、おやすみなさい!