思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

イライラ発生源 どこから?

f:id:omoitsukinikki:20181004015033p:image

 

お疲れ様です!いつもの場所(仕事場のトイレ)からお送りしております。

 

今日は朝からイライラすることがあり、今まだ引きずっております。寝たり、日が経てば落ち着くんですけどね、これは明日持ち越しですね…。しゃあないっす。

 

昨日は朝から頑張るとか書いておきながら、結局保育園に送りだした後、家帰って来てスマホゲームしててブログ更新ならず(笑)あかんやつやな。ゲームはモンストで、アップデートついでに遊んでました!

 

oh!! 

 

と、ここまで書いて止まっており現在夜の2時前…、眠いを通り越してねもい。完全ねもい。

 

けど、いいこともあった。ツイッターで呟いやたことがいいね沢山貰えてた。いやぁー、いいねってそんなに貰ったこと無かったけど、嬉しいっすね。

 

 

そんなこんなでもう寝ようと思います。もうダメだ、欠伸とまんないわ。

 

 

おやすみなさいー。