思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

昔の感覚を取り戻す方法 その5

いきなりその5!

 

どうもこんばんは俺です(挨拶が雑)

 

夜も深まってまいりました。今日も今日とて深夜更新です。夜ふかしほど良くないものとは分かっていますが、しちゃうもんですねー。ダラダラしていたらあっという間に3時半とかですよ、奥さん!ああ、奥さんは寝てる時間ですね。

 

 

 

…。

 

 

深夜のテンションってイヤですね。酔っぱらいぐらいタチが悪いわなっ!

 

そうそう、14〜15年くらい前に俺はブログを書いていました。まだ世の中にTwitterとかない時代。そんな時に毎日のようにブログを書いていた。今となっては黒歴史でしかない内容ですけど。ちょっとずつ文章を書いていく練習をしようかと思ってます。ゲーム以外の楽しみを見つけたいんだい!っつーことで、頑張ります。

 

また三日坊主が目に見えてる笑