思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性シュンの日記。

今日もまた、寝るタイミングを逃してしまった!

身体は疲れて眠たいはずなのに、スマホを弄っていると寝るタイミングを簡単に逃してしまいますね。右瞼がピクピクと痙攣を起こしてますが、どうしようもない気持ちの中でスマホを使いブログを更新しています。

 

また、一週間も経てば東京に研修だ。

 

あ、一週間よりも前か。

 

そして、年末まで猛ダッシュで走り切らないと行けない。

 

一年ってあっという間ですよね。そして、今思うことは、やりたいこともやらなきゃ行けないことも全部不十分な気がするということ。やっぱり思いついてもその瞬間忘れているって言う…。アナログな感じでメモ帳を持ってもいいかなぁと思うけど、仕事中はポケットに入れてるの邪魔なんよね。けどto doリストみたいなメモ帳が欲しいと思う今日この頃です。

 

いつ読み返すか分からないけど、備忘録に。

 

・レンズが欲しい ←買ってる場合じゃない

・いらないもの棄てたい ←今読み返しても賛成!

 

要するに(⁈)選択肢を少なくしたいと言うことですね、ハイ。迷うから時間も無くなるし。このスマホやって、爆発して消えてしまえば困るのは困るけど、触らなく無くなったら、夜も静かに眠ることもできるでしょうし…。

 

勿体無いと思うかもしれないけど、まずは自分の持ち物で確実に入らないものは処分していこう。そうしよう。

 

必要になったらまた揃えたらいいしね。

 

iPod 欲しいけど、他で代用できるでしょうし。

 

レンズが欲しいと書いといて、レンズの事一ミリも触れないってどう言う事やねんな(笑)

 

とりあえず、はよ寝ろ俺(笑)

 

f:id:omoitsukinikki:20170922023937j:image