思いつき日記

コーヒーでお腹を壊す、30代男性syunrikitakeの日記。

仕事に行きたくないから、楽しいことを考えてみる

連休中に会社からバンバン電話が鳴り、休みの日なのに頭の中は連休ではありませんでした。

 

全部自分が悪いのー!と、心の中で言い聞かせてはみるけど、言わされたり誘導させられたり、相手の気持ちも1ミリも汲み取ろうと感じ取れない人ととの会話は、ストレスでしかない。

 

大好きなゲームもやる気が減ってきてる。ゲームをする時間が減っていいことではあるけども。けど、気分を上げてくれるものも無くなってしまうとろくなことがないんやろうな思うけどね。

 

しんどいと思う日は夜更かしをしてしまいやすいから、早く寝る方がいい。

 

そう思います。

 

f:id:omoitsukinikki:20170622092705j:image